一人飲み🥰丸の内にある笑風やへ💕

2019/11/13
に

一人飲み❤️丸の内にある笑風やへ🥰

相撲も4日目となりました😚

なみは豪栄道の休場と共に心を閉ざしました😞😞😞😞😞😞😞😞😞💀

 

チーーーーン⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

 

 

それでも日々過ぎていきます。。。

それでも笑風やは元気に営業します。。

 

なべは今日麻婆豆腐作りました💕🤩

牛すきも作りました💕🤩

 

そう‼️

 

 

豪栄道のためになべとなみはやる気です‼️

 

今日も美味しいビール🍺に美味しい焼き鳥❤️あります‼️‼️‼️

 

 

是非お越しください😚🥰😍

 

 

写真は‼️

みたことあります???

うちの姪っ子に見せてもらいました😆

これ小学生にめちゃくちゃ流行ってるらしい😆😆😆😆😆😆😆😆

 

一つ3000円‼️

 

高っ‼️

 

 

世のお父さんお母さん毎日お疲れ様です🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

#名古屋駅近く焼き鳥屋

#丸の内駅すぐ焼き鳥屋

#焼き鳥屋名古屋駅

#日曜日営業焼き鳥屋