焼き鳥屋!名古屋でお探しなら笑風やへ🥰

2019/11/26
スニスキー

焼き鳥屋!名古屋でお探しなら笑風やへ🥰

こんばんは😊❤️

寒ーい😭😂😅

寒いの大嫌い❄️💔

だから、今日は心も体も温まる😊なべちゃんの懐かしのシチューだよ🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴

 

 

そして、新しく‼️ふりそで串‼️仕入れました👏🏻

鳥さんの🦉二の腕部分😅😂

お肉の特徴は‼️胸肉よりジューシーで脂が甘く、モモ肉よりさっぱり‼️という感じで癖になる感じ😻😻😻😻😻

 

一度試してみてください💕😁

 

豚ねぎま串🐷もありますよー🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷💕

 

 

そして、今日は捜索願です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

写真の子🥺

先週土曜日より突然現れました🥺🥺🥺🥺🥺

 

笑風やの神様、仙台四郎さんの横にチョコンと、、、、。

 

スニスキーちゃんという名前のようです😊

 

お母さんに会いたがっています🥴💔

 

お母さんが見つかるまで笑風やの仲間たちに愛情たくさん貰いますから、御安心を😚🙏

 

 

ただこの子、暗闇で光る特殊能力あります👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

#名古屋焼き鳥屋

#丸の内駅すぐ焼き鳥屋

#日曜日営業焼き鳥屋