焼き鳥屋を丸の内でお探しでしたら笑風やへ🥰

2019/12/16
たまご

焼き鳥屋を丸の内でお探しでしたら笑風やへ❤️

お久しぶりです🙋‍♀️なべなみです‼️

皆さま、忘年会で完全に飲み疲れしてますね😏😏😏😏😏😏😏😏

知ってます‼️

 

 

みんな飲み過ぎです😵😵😵😵😪😪😪

 

ボーナスもはいったし、もうすぐお正月だし♫

みんなノリノリ🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥳

でしょー👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻❤️

 

だけどだけど、、、、年の最後には笑風やへ顔出してください☺️

なべなみ、皆様に会いたいです💕☺️💕☺️

 

 

おでん🍢に合わせ味噌の牛スジ煮込みあります👌

 

最近大人気の、ふりそで串‼️

前回説明しましたが、さっぱりしたお肉に、いいあんばいに、甘い脂😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋

 

ハマって2.3本食べる人います😘😘😘😘😘😘😘😘😘

 

 

一度お試しあれ🤓

 

 

12月も、もう半分終わり🙄

あと少し‼️やり残したことをやり尽くしましょう👍👍👍👍👍👍👍👍

 

 

では、皆さま😚

今日も席に空きございます😋

 

待ってますねー🥰😚😘

 

 

写真は、なべが葉酸玉子お取り寄せしました🥰

 

濃厚でした🤪

 

よかったらTKGしに来てください😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜💕