一人飲み❤️丸の内駅すぐ笑風やへ😚✌️

2020/02/25
タピオカ

一人飲み❤️丸の内駅すぐ笑風やへ😊✌️

こんばんは🥳なべなみでーす🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪❤️

 

花粉飛んでますねー🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪

 

なべは参ってます💧💧💧💧💧🤣

今日はこの後雨☔️みたいですね。。。。。

ますます参ります😂😂😂😂😂😂😂

なべなみも手洗いを心がけ営業しております‼️

 

仕事柄マスクはできないので、、、消毒をかかさぬさよう気を抜かないよ営業したいと思います👍😊

 

連休明けだし✌️笑風やへ顔出してください😚😚😚😚😚😚😚😚💕

 

 

待ってます💋👍

 

写真は‼️

 

 

タピオカパンケーキ🥞

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

猿カフェです🐒🐒🐒🐒🐒🐒

 

 

 

何キロカロリーあるんやーーーーって言う食べ物です👏👏👏👏👏👏👏👏🤪

 

 

もちろん美味しかったです🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

🐒❤️🐒❤️🐒❤️🐒❤️🐒❤️🐒❤️🐒❤️