丸の内駅すぐ炭火焼きとり笑風やへ😊

2020/03/11
ひも

丸の内駅すぐ炭火焼きとり笑風やへ🐒

こんばんは😚

なんだか久しぶりのブログになります🤭

サボってた!?いや‼️自粛していました🤪💦

 

来てねーとも言えませんし、ただ、なべなみも出来る範囲でコロナ対策しています。。。

 

愛知県は沢山の感染者が出てしまい、皆様不安ですよね😂😂😂😂😂😂

 

自分自身だけでなく周りの家族、大切な友人に関わる事なので、、、。

私達一人一人から出来る範囲で予防対策出来たらなぁと思います😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞

 

 

昨日近所のMさんが、トイレットペーパーを🧻下さいました。

お店がなくなったら困るでしょぉと。。。

とても温かい気持ちになりました😌

 

そして、本当に助かりました😚 

 

マスクも一箱Tさんから譲っていただいたりと、みんなに助けられて笑風やも営業できています。

 

感謝しかありません😌😌😌😌😌😌😌😌

 

なべなみも無事に営業出来るよう、静かな日が続きますが、笑顔を忘れずに営業致します‼️‼️‼️

 

マスクの奥で笑顔です🥰😛😜🤪😘

 

 

写真は‼️

 

少しでも癒しになれば❤️

 

 

ハッサク君はこのピンクの紐をこよなく愛してます💋