日曜日営業‼️炭火焼きとり笑風やへ🥰

2020/03/22
無観客

日曜日営業‼️炭火焼きとり笑風やへ💕

こんばんは😽

3連休いかがお過ごしですか❓

春の陽気で気分も上がります⤴️❤️

あたたかいって。。。😚😚😚😚😚😚

それだけで幸せ🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

連休は、思いのほか、お客様がたくさん笑風やへ遊びにきてくださいました😌

感謝感謝感謝です😋😋😋😋😋😋😋

 

 

 

最終日、軽く焼き鳥いかがですか❓

 

そら豆、新玉天ぷら、牛すじ味噌煮、新玉と豚タン🐷串🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

 

 

おススメたくさんありますよ😜😝😛😋😚

 

さて、今日は無観客相撲千秋楽です🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

無観客‼️初の試みでしたが皆様いかがでした❓

盛り上がりには掛けますが、なかなかよかったかですな🥳ぶつかり合う肉体の鳴り響く音‼️

うん!よかった💕❤️💕❤️💕❤️💕

とは言え!!

 

無観客が、これで最後になるよう早くコロナが終息する事を祈りすつつ🤞営業感張ります‼️👍👍👍👍👍👍👍👍

 

本日22時までです😽

 

 

皆様お待ちしています📢💋📢💋📢💋📢💋