丸の内駅すぐ炭火焼きとり笑風やへ🥰

2020/03/30
ひとみ

丸の内駅すぐ炭火焼きとり笑風やへ❤️

 

今朝は冷えるし、本当にショックなニュースがありましたね😞

 

まさか志村けんさんが亡くなってしまうなんて。。。。

子供の頃から大好きでずっと見てたから本当に悲しいし、本当に亡くなったの?という感じで実感ないですね。。。

 

きっと国民みーんなに親しまれていた方ですね😭😭😭😭😭😭😭😭

 

ご冥福をお祈りします🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

天気も優れないし、こんな世の中だし、スッキリしない日が続きますね。。。

 

 

笑風やも、外食を自粛されてる皆様に少しお手伝いができたらなぁと悩み、お持ち帰りをやろうかなぁと話しています‼️

 

ご希望の方お電話にて、ご予約下さい😚

052-204-6222

 

ただ、なべちゃんが一人で焼いてるため、店内の混み状況や、ネタの数が少ない場合、希望に添えない場合がありますのでご了承くださいませ。

 

 

では皆様月曜日お疲れ様でした🥰