丸の内駅焼き鳥、笑風やへ😍

2020/04/25
マチルダ

焼き鳥なら丸の内駅すぐ笑風やへ💕

んん〜😚😚😚😚😚😚気持ちのいい週末です😚

心が癒されます😊👍

 

お家で過ごさなくちゃいけないけど、お庭やバルコニーで天気のいい日は伸び〜として外の空気吸いまくって気分転換しなきゃですね🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

笑風やも20時まで営業はしてますが、複雑です😱

 

店頭に来て頂くというよりはテイクアウトの要望があれば応えたいという気持ちでいっぱいです😍👍

 

店頭に来ていただいた際には、カウンター席を2つは必ず空けて御案内、混み合いそうでしたら、お断りをさせていただいています。

 

営業しながらも、早い終息を願っていますのでできる事は努力はします‼️

 

それでは、息抜きしまくってるマチルダをお送りします🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤩