日曜日営業丸の内駅すぐ笑風やへ🥳

2020/07/05
ありがとう

日曜日営業丸の内駅すぐ笑風やへ🥳

 

こんにちわん🐶わん🐶

 

いい天気です👌

いいお休みを過ごしていますか❓

 

笑風やは日曜日も元気に営業してます❤️

 

22時までですのでお早めに遊びにきてね🤗

 

写真は🐶

 

優ちゃんという名の女の子です😊

私の大切な家族です😊

昨晩天国へ旅立っていきました🥺

痛い思いをしていたので、解放されて少しホッとしてる気持ちも。。

悲しいし後悔もあります。。。

 

動物はお話してくれないので、本当の気持ちも痛みもわかってあげられません🥺

 

ただいつまでもクヨクヨしてても仕方ない‼️

優ちゃんの死の経験を無駄にしないよう、今大切にしている、しょうたくんや風味くん、マチルダ、はっさくを全力で愛してやりたいです🥰

 

 

なべなみはクヨクヨしてません‼️

新たな気持ちで今日も頑張ります‼️

 

美味しいビール🍺美味しい焼鳥用意して待ってますよー😋😛😝😜