日曜日営業炭火焼きとり笑風やへ💕

2020/07/26

日曜日営業炭火焼きとり笑風やへ💕

 

皆皆皆々様ー😍😍😍😍😍😍

 

4連休も今日までとなりましたよー😫

いかがお過ごしでしたか❓😝 

 

スッキリしない天気で残念でしたね

これが終われば‼️梅雨明けます‼️🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

 

今年は花火大会も無いし旅行も前向きには行けないし、少し静かな夏になりますね😌

 

 

笑風やも、ぼちぼちやってます😅👌

 

写真は、昨日飲みに来たKさんが、酔っ払って時計と傘を忘れていき先ほど取りに見えました🥳

 

 

かわいい手土産付きで❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

美味しく頂きました🥰🎁

ありがとう😊

 

 

なので!テンション上げて⤴️🎶⤴️🎵⤴️🎶⤴️🎵⤴️🎶🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

 

今日も頑張ります😚

 

22時までとなります

 

 

夕飯になべちゃんの美味しい焼き鳥いかがですか❓😚😋😛😝😜