名古屋駅からふらっと笑風やへ❤️

2020/09/29
まち

名古屋駅からふらっと笑風やへ👍❤️

こんばんは🥰

 

秋になりましたねー☺️

朝晩は冷えますね。。。

メニューも少しずつ変えていきたいと思ってます💕

 

昨日より新銀杏始めました🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

 

ちなみに今日の小鉢は餡掛け焼きそば☺️

 

単品でもどうぞ🤲😛

 

笑風や、しばらく静かな日が続いております😭😭😭😭😭😭😭

 

皆様やはり外食の習慣なくなってしまいましたかね?

 

ピエーンピエーンピエーン。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

笑風やは狭い店なので出来る範囲のソーシャルディスタンスしかとれませんが、頑張って対策しております😵

 

焼き鳥気分の時は是非是非なべちゃんの焼き鳥を食べに来てくださいませ😋😜😝

 

 

久屋大通公園の新しいとこいきましたか‼️❓❓

 

すごい人‼️🤩

 

オススメの店あったら教えて欲しいでーす🤗

 

それではまた💕