炭火焼きとり笑風やへ😍👍

2020/10/14
GOTO

炭火焼きとり笑風やへ❤️👍

こんばんは🥳

過ごしやすい日ですねぇ😋

うちの猫達🐈も昼間は日向ぼっこしてぬくぬくしてます☺️☺️☺️☺️☺️

 

さて明日は笑風や定休日です‼️

今日は売り切るつもりで頑張りますよ😚

 

小鉢はニラ玉でやんす🤪

 

ビール🍺と合うじゃん🤪

飲んじゃうじゃん☺️

 

最近また久しぶりに養老赤鶏たたきを始めました🤩

 

オープンからずっと大人気メニュー😋

 

なみの一押しメニューなんです‼️

実は🙋‍♀️😚

 

なみは生肉🥩大好き芸人に入りたいくらい生好き🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

生肉最高〜👍👍👍👍👍👍👍👍

 

ちなみに焼いた肉も‼️

 

最高〜👍👍👍👍👍👍👍

 

 

なみは肉が好きすぎます🥳

 

ちなみに、なべももちろんのこと‼️

 

肉🍖大好き芸人です‼️

 

肉肉コンビのなべなみは今日も美味しい肉が食べれるよう一生懸命働きます‼️

 

あっあと、金曜日から

 

GOTO EAT始まります‼️

 

笑風やも加盟店です👍

 

よろしくお願いします🥺💕💕💕💕💕💕💕💕💕