焼き鳥なら丸の内駅炭火焼きとり笑風やへ☺️

2020/10/30

焼き鳥なら丸の内駅炭火焼とり笑風やへ😍

金曜日になりました🎵

皆様一週間お疲れ様でした😍

寒くなってきましたね。。。

 

またまたコロナのニュースが頻繁に出るようになって来ましたね😭

インフルエンザにもおちおちかかってられませんね😭😭😭😭

 

なべなみも体調崩さないように万全な対策してますよ。

唯一の自慢が健康な身体ですから‼️

風邪なんて引きませんから‼️

 

明日のハロウィン🎃は皆さまいかがおすごしなりか❓

 

 trickor treat👻🤡👻🦹🏼‍♂️🧛‍♀️🧟‍♂️🔔

 

笑風やはぁ、、、、

特に、、、、、

 

イベントやりません🤣

 

ズコー🤪😝😜😛👎

 

今レティから予約するとポイントたまりますから是非💕

1人1000円付きます‼️

貯めてまた笑風やで使ってもらって構いませんよ😍

 

 

是非お試しください🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰