炭火焼きとり笑風やへ👍

2020/11/09
誕生日

炭火焼きとり笑風や👍💕

 

こんばんは🌙

今日は、寒いです❄️

いよいよ冬本番ですな!

コロナちゃんが本気出してきてます🤣

寒くて乾燥してるとコロナちゃん大喜びしてしまいます🤣

店では消毒マスクはもちろんですが、やはり換気が一番のようです👍

 

寒いけど定期的に空気の入れ替えをしたいと思います😌😉☺️

 

わたくし事ですが、先日お誕生日祝いしていただきました🥰

 

かわいぃケーキ🍰いだだなかまして、テンションあがって大爆笑している写真です🤣😂

 

おブスなので光飛ばしてますが、楽しそうで大好きな写真です😍🥰😘

 

メッセージいただいた皆様含めお祝いありがとうございました🥳

 

笑風やも今月で8歳になります😙😗😘

 

こんな時代だからこそがんばらねば!

 

いつも支えてくださる皆様本当にありがとうございます😖😫🥺😩😣😭

 

 

今日のオススメは!

 

 

おでん盛り合わせ🍢です🥳

おつまみに、春菊とほうれん草のナムルもあります🥰

 

是非お越しくださいませ🤪