週末営業笑風やへ🥰

2020/11/14
くろ

週末営業笑風やへ🥰

今日もあたたたたたたたたたたかぁ〜〜い一日となりましたね🍁🍂🌠

どんな週末をお過ごしですか?☺️

笑風や今日は久しぶりにポテトサラダ作りました😋👍

常連様からの要望がありまして😝

 

引き続き、おでん🍢盛り合わせ🍢も仕込みましたよ😍🥰😘

 

名古屋駅、栄や久屋でお出かけして、ショッピング帰りにでも寄ってくださいな🤗

 

丸の内駅、国際センター駅、伏見駅からは歩いてこれますよ😜😝😛

 

今日の一枚は私の大切なお友達😚🥰🐈

 

 

丸の内1丁目の地域猫さん🐈

 

その名はもちろんクロ😊

 

 

この地域の方はみんな大切に見守っていましたが先日亡くなりました。

 

野良猫の命は短いものですね。

 

 

3.4歳でしょうか😌

 

可愛い声で鳴いていつも癒しをくれました☺️

クロたくさんありがとう😊

大好きですぅ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭