伏見駅近く炭火焼きとり笑風やへ😍👍

2020/11/17
おはぎ

伏見駅近く炭火焼きとり笑風やへ😍👍

ほんとーに暖かい日が続きますね😚

もう11月も半ばだと言うのに。。。

 

嬉しいような、嬉しくないような🤯

 

紅葉🍁も今週末まででしょうか?

どこもいってないから見に行きたいし🍁、エジプト展🇪🇬も行きたいし、久しぶりに水族館に行きたいし🐬動物園も行きたい🐘🦓🦁

 

そう!癒しを求めています🥰

コロナ第三派が来ています。。。

気持ちが不安です。。。

明るい未来がないですね。。。

 

でもでも落ち込んでても仕方ない😵😵😵😵😵😵😵😵😵

 

やれる事を焦らず、なべと話し合いながらやっていきます👍

 

こんな中でもほんとーにたくさんの常連さんに支えられています😭😭😭😭😭

 

だからだからがんばるんば👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻

 

 

皆さま今日もほんの一杯の気分の方😜

是非笑風やへ😍❤️

 

写真は!

 

なみが愛してやまない

 

 

お❤️は❤️ぎ❤️ちゃんです❤️

 

見てるだけで心満たされます❤️

 

花より団子です😘

 

いただきます😋