明日より笑風や営業再開します👍👏😭

2021/06/20
まち

笑風や営業再開します👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

こんばんは、なべなみです😊

 

お久しぶりになります🤗

本当に。。。

 

なべなみ元気です!

 

明日よりようやくお酒を出して営業出来ることになりました😭😭😭😭

 

こんなに長い休みは学生の夏休み以来でした😌

 

明日から身体が動くのか不安です🤣👏

 

まだ日常に戻るには早いですが、皆様の協力もいただいて感染防止に努めながら営業していきたいと思います。

店主である、私たちもマスク、消毒、換気に気を配り最善を尽くしていきたいと思います🙏

そして、皆様には、なるべく、お食事以外はマスクをつけていただき、すべてのお客さんが気持ちよく過ごせたらと思います。

 

どうぞどうぞご協力よろしくお願いします☺️☺️☺️☺️☺️😉😉

 

明日よりまた新たに頑張りたいと思いますので、是非笑風やへ顔出してください😍🥰😘

 

会えるのを楽しみにしています❤️