名古屋駅からもすぐ‼️笑風やへ👏😊

2021/12/01
はず

名古屋駅からもすぐ‼️笑風やへ❤️

こんばんは🥰

今週は笑風や静かな日々が続いてます😭

が、それでも足を運んでくださる焼き鳥大好きっ子のために、なべなみ一生懸命焼き鳥刺してます‼️‼️👍

 

さて今日から12月😝💪

今年は忘年会はしない年になりますね、、、。

2.3人でほんの気持ち一年の締めをするのには笑風やもってこいじゃないですか❤️👏

まもなく鍋も🫕スタートする予定です👍🥰

おまかせコースも承りますよ‼️

貸切も14人前後で承ります(時間や曜日によっては10人ほどでもできます)

 

皆様ご検討をお願いしますぅ😍🤪😙

 

写真はサフランの球根さん😍

 

名前はさぶちゃん、らぶちゃんです☺️

今決めました🤣😂😅

 

もーすぐ葉っぱが出て花が咲く予定です😘

日々成長を楽しんでます😍🥰😘

 

 

ではでは、、、、

 

 

明日木曜日は定休日です😙