名古屋駅すぐ炭火焼きとり笑風やへ😊

2022/05/17
ちび太

名古屋駅すぐ炭火焼きとり笑風や😊

こんばんは⭐️🐕

暖かい日が続いてますね🌸

笑風やは前日日曜日にお休みをいただいてお客様と第一回ボーリング🎳大会を再開いたしました‼️

 

私の個人の結果はまぁ予想通りで最悪でしたが、みんなめちゃくちゃ盛り上がって最高に楽しい一日となりました✨⭐️

 

次は是非参加したい‼️✋

という人がいればお声かけくださいませ❤️

 

その後は新栄にあるちぢみ屋、そして味仙へ😅

 

なみともなべも飲みすぎました😭

写真はちぢみ屋です👍

名の通りチヂミがめちゃ美味いです🍽

是非是非❣️🙋  

 

さて、今日の小鉢はなべちゃんの懐かしシチューです😙❣️

 

まだお席空いております☺️

 

お待ちしております👌

 

#名古屋焼き鳥

#丸の内駅すぐ焼き鳥

#笑風や

#炭火焼きとり笑風や

焼き鳥丸の内駅